ご報告とお礼


4月末に脳に疾患が見つかり、
治療の為に入院していました。

おかげさまで、無事に退院することができ、
今は静かに療養しています。

突然の事態だったので、今後の様々な予定を急遽変更することとなり、
たくさんの皆様にご迷惑、そしてご心配をおかけしました事を、
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

そして、たくさんの方からのお見舞い、励ましのメール、お手紙、メッセージ、
目には見えないエネルギーをいただき、本当に感謝しています。
たっぷりパワーもらいました。ありがとうございます。

今後も作品を通して、
皆様へ少しずつ恩返しをしていけたらと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


田代敏朗
2012/06/30