時を編む



A Happy New Year, A Happy New Day.
I dedicate to all of you who love me and my art works, this message.
Thank you so much for everyone.






























白く色づく午前色 / 放つ窓から黄金色 / 軒先結ぶ電線に  

載せる音符は冬の色 / 琥珀の息が鳥を呼ぶ

見えない光と時間たち / 紡ぐ言葉がもどかしい

いろんないろや / いろんなかたち

全てを見透かす / 大きな太陽

大きく跳ぶための天秤 / 誰かと比べる道具じゃない

太陽つかめる方法を / 変わりばんこで見つけよう



盾を持つほど弱くない / 剣など捨てて抱き合おう

疲れたならば一緒に休もう / 嘘つかない我慢くらべしよう

何もないまま / そこにいよう

影がかたどるふたり色 / 暗くなったらおうちに帰ろう


朝焼け 青空 夕日と夜空 / 心の絵の具と 編む明日

星空紐づくホロスコープ / 指から広がる光線で

大好きなあなたへ絵を描こう


笑ったまんまで広がる / おやすみ

ブランケットは明日色 / 夢見るあいだにどこへいこう



大好きなあなたの夢が、どうか叶いますように

あなたが、あなたのままで、いられますように

ずっとずっと、そばにいられますように


ありがとう


LOVE
2013/01/15
tashi